« コメントありがとうございます | トップページ | 学習できない私 »

久しぶりの更新

一年以上更新していませんでした。

生きてます・・・何とか・・・

それから、仕事もはじめました。

心療内科には3週間に一度通ってます。

抗うつ剤と、抗不安剤、眠剤は継続して内服しています。量は減ったり、増えたり・・

ブログはまた、更新していこうと思います。

無理しない程度に、っていうか、心にたまったものを吐き出さなきゃ、

しんどいから・・・

今から、仕事に行ってきます。

|

« コメントありがとうございます | トップページ | 学習できない私 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
心配していましたよ。
私も仕事行き始めました。
心療内科も1ヶ月に1回。
似てるね~。
まあ、ぼちぼちやっていきましょうね。

投稿: milou | 2007年8月20日 (月) 20時57分

本当に久しぶりにお声を聞けて,うれしく思います。

この春に那須野が原から上総に移りました。

投稿: なも | 2007年8月26日 (日) 09時04分

milouさんへ

お久しぶりです
コメントありがとうございます。
milouさんもお仕事再会されたんですね。
よかったです。
無理しないでぼちぼち続けていきたいですね


なもさんへ

あたたかいコメントありがとうございます
上総に移られたんですか?
きっといいところなんでしょうね。
旅に出たいなあ・・

投稿: もこ | 2007年8月26日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98766/16130846

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« コメントありがとうございます | トップページ | 学習できない私 »