« 2006年9月 | トップページ | 2009年12月 »

学習できない私

無理しちゃいけないってわかってる。

自分一人で抱えちゃだめだってわかってる。

でも、もっと頑張らなきゃ、って思う。

私は甘えてる、って思う。

仕事に出たら、ちゃんとしたい、って思うし、家事だってちゃんとしたい。

私が働いてるせいで、迷惑かけたくない。

会社にも、家族にも、周りの人すべてに。

こんな私だから、頑張らなきゃいけないって思う。

二年以上心療内科通ってるのに、全然学習できてない、私。

結局、自分が信じられないから、人が信じられないから・・

悲しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりの更新

一年以上更新していませんでした。

生きてます・・・何とか・・・

それから、仕事もはじめました。

心療内科には3週間に一度通ってます。

抗うつ剤と、抗不安剤、眠剤は継続して内服しています。量は減ったり、増えたり・・

ブログはまた、更新していこうと思います。

無理しない程度に、っていうか、心にたまったものを吐き出さなきゃ、

しんどいから・・・

今から、仕事に行ってきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2009年12月 »